横浜 お風呂を調べました。

横浜 お風呂について調べてみました。

最後の同潤会アパート「お別れの会」開催 - 日刊スポーツ

最後の同潤会アパート「お別れの会」開催
日刊スポーツ
全75戸には風呂はなく、隣接した銭湯「寿湯」に通っていた。空き部屋も年々増えていった。 ... 横浜地区の山下町、平沼町の2棟を含み全16棟が1934年までに建設された。09年に三ノ輪アパートが解体され、現在では上野下だけが現存していた。 [2013年5月7日9時52分 ...


大学生の一人暮らしに毎月かかる費用(・∀・)
いたいと考えています(´・ω・`)片道18キロ 学費は祖父が払ってくれます。 あまり家にいないようにして 光熱費は抑えるつもりです。 お風呂は嫌いなのでシャワーのみと 冬はコタツの...


Kensuke "Closer / Sam Sparro" @EN DANCE STUDIO横浜

参考ページ:

横浜油脂 リンダ 銀バスクリーナー 中性(18kg)【業務用 浴槽洗剤 除菌・抗菌・消臭 お風呂 浴室洗剤 バスクリーナー】
価格: 5,618円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
銀Agバスクリーナー 中性・浴槽洗浄剤(中性タイプ) ・特殊浸透剤と溶解促進剤が汚れにWアタック。 ・日常清掃に最適な中性洗浄剤。 ・除菌・抗菌・消臭のトリプル効果。 ●使用希釈倍率/原液〜10倍 ●液体・中性/18kg
Supported by 楽天ウェブサービス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。