新橋 お風呂って知ってます?

こんにちは、今回は新橋 お風呂についてです。

Q趣向を凝らした会社の飲み会を探してます。宜しくお願いします。会社で特別な飲み会(課の解散)を有志で行います。年齢は22歳~65歳です。人数は15人程度です。場所は東京23区、川崎、横浜辺りがまでが希望です。料理がスゴイ美味しくてネットに出ていない超穴場な店、雰囲気や景色が素晴らしいか変わってる、何年か後に「あーあんな飲み会あったな」と話しになる、超有名店だけどビックリ安い…etc何か趣向が凝った飲み会が出来る所を教えて下さい。同じメンバーで飲み会は頻繁に行ってます。いつもは新橋~品川間の居酒屋に行って、銀座のスナックに行くと言うのがパターンです。たまに(年に3,4回)ちょっと趣向を凝らした飲み会をしてます。今までは下記のような事をしました。・横浜クルージング・東京屋形船・お風呂付料亭・タイ、ベトナム、シンガポール料理等々・箱根桜庵日帰・ホテルへケータリング(バルコニーバーベキューも)いつも同じ人間が考えるので、もうネタが尽きてきました。どんなカテゴリーでも構いませんので、何かおもしろそうな企画をどうか教えて下さい。何卒、宜しくお願いします。
A自分たちで料理を勝手にできる居酒屋です。http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13104581/使い放題の調味料はたくさんあるし、一つ一つ材料が安いので、かなりお得に、しかもみんなで楽しく作って食べて、本当に面白いです。隠れ家ですよ~。あとは持ち込み可能な居酒屋やカラオケを占領してケータリングしまくるとか。私は以前、20人くらいでサンドウィッチ縛りのパーティしましたw全員、自分のおすすめサンドウィッチを持ってきてプレゼンし合って社長に1位を決めてもらうというくだらない戦いをしました。私はフレッシュデリっていうサンドウィッチやさんがすごく好きで、そこのものを20人前くらいケータリングしたんですが、ちょっと多すぎましたwケータリングするお店側も何事だと、かなりびっくりしてました。でも量のせいか?プレゼンのせいか?優勝しましたwかなり盛り上がって楽しかったです。(サンドウィッチかなりたべすぎて当分いらないねってなりましたがw)でもインパクトありすぎて、絶対に忘れない回だったと思います。そんな感じで少しは参考になりましたか?くだらない感じの提案ですが、ご参考になれば幸いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

50代、60代の男性に質問です!
、日帰り温泉の家族風呂に誘われて行ってきたのですが 家族風呂というからには、二人きりだし、とても恥ずかしいので、私は水着で入りましたが、彼は全裸だったんですよね。...


お熱いのがお好き♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。